秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

第54回三分の百首かるた大会in秋田、終了報告

大会に参加された皆様、お疲れ様でした!


本日、秋田市河辺市民サービスセンターにおいて「第54回三分の百首かるた大会in秋田」が行われ、無事終了致しました事をご報告いたします。

今大会には、秋田市岩手県青森県から30名の参加がありました。

今回は当会をこの3月で卒業する会員がおり、その送別も兼ねた大会でしたが、参加された選手の皆様の他、盛岡のスタッフの皆様、当会世話人の皆様の多大なるご協力により運営することが出来ましたことを、心より御礼申し上げます!!


また次の時まで、精進を重ねてまいりたいと思います。
本日は、本当にお疲れ様でした!