秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月13日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→C→Aの順に対戦
・7月19日の大会についての案内等


梅雨の気配が漂い始めた6月。
高校生たちはテストの時期を迎えるためお休み。
今日は小学生が多い練習会となりました(´ω`)

7月19日に三分の百首大会があるので、大会に向けての練習に力が入っています。
そんな中、本日の練習で2名が決まり字かるたを卒業しました!

手前の2名が仲良く決まり字卒業。
その隣の2名は決まり字卒業にリーチ!
決まり字卒業が見えてる組が何人かいるので楽しみです♪♪♪
それぞれあと一歩!がんばりましょう!


さて、次回練習会は6月21日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ