秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月29日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!
【本日の内容】
・三分の百首A・B・C×4セット

本日は一日練習という事で、あくまで自主練習的なスタンスだったんですが・・・

思ったより人がいました(笑)

本日は見学の方も2組お見えになりました(´∀`)

1組は韓国の留学生の子で、日本の文化を見てみたいということで見て行かれました。
日本の文化、楽しんで見て頂けたでしょうか。

もう1組は親子で見学にいらっしゃいました。
百人一首に興味があるという事で、かるたを取る体験もして頂きました!
次回お越しになるのを心よりお待ちしています♪


今回の仮級です。


そして本日、決まり字卒業者が1名出ました!
標準札組もだいぶ増えましたね。今後の成長には大いに期待です!!


さて、次回練習会は、12月12日(土)秋田市文化会館です。
いつもと会場が違いますので、お間違いのないように。

以上、よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ