秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月21日練習会

本日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首B→C→A→B→Cの順に対戦


定期テスト・学園祭・中総体など、学生さんの行事目白押しとなり、やや参加者は少なめとなった本日の練習会は、会長不在により副会長の仕切りで行われました。

時折様子を見に行った所、ちょうど2組が1-1の勝負を繰り広げておりました。

決まり字かるた卒業にまた一人リーチがかかりました(´ω`)
あと一歩です。ぜひ頑張って、勝ち取りましょう!!


さて、次回練習会は6月27日(土)東地区コミュニティセンターです。
コミセンの都合により、練習会は9:00〜12:30までとなります。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ