秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月6日練習会

本日もお疲れ様でした。
☆本日の内容☆
・三分の百首 A→B→C
・百首 1試合
・競技線(上下、左右)の確認
・Tシャツの引き渡し、受け取り


なかなか盛り沢山でした。
今回決まり字かるた卒業が2名です。
早々に勝ち越しを決めてくれましたので、百首1試合は標準取り札でがんばってもらいました。

写真はとり忘れましたが(すみません!)和室びっしりの参加者です。
はじめての方も大会を控えている方もお久しぶりな方も充実の練習となりましたでしょうか。

次回練習は2月13日(土)予定です。
Tシャツ購入希望の方は随時対応します。
よろしくお願いいたします。