秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月23日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・9月7日の秋田県交流大会に関する注意事項と確認


夏休み明け直前(もしくは明けた)という事もあり参加者が少なかった本日ではございますが。

楽しくかるたを致しました。

前回のまほろば大会の反省を生かして臨む人、今回がデビューとなる人、それぞれにいますが、どのような場所であっても、秋田このはな会らしい「楽しいかるた」を取って欲しいなぁと思います(^^)


大会まで、およそ2週間。あまり背伸びしなくてもいいので、当日までの間「いつもの」地道な練習に取り組んで下さいね!


次回練習会は、8月31日(土)東地区コミュニティセンターです。よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ