秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月17日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・各自の基礎練習について


昨日練習をした分、今日は人が少なかったのですが、その代わりにゲストが来訪!

岡山大学かるた部のF君☆
遠路はるばるお越し頂きまして、本当にありがとうございます!!
しばらくはこちらに居られるようなので、また次回の練習会でもよろしくお願いします(^∀^)


子供達がますます成長してきている感です。
自陣を気にして下がるのではなく、敵陣に向かって前に出て積極的に取りにいきましょうね!

☆☆☆☆☆

昨日・今日フルで出た人は、合わせて14試合ということになりますね。
それだけの数を、しかも主にハンデ付でこなした精神力は大したものです。それだけの根性があれば、どんな場面でも大丈夫。自信を持って対戦に臨みましょう!!


次回練習会は、8月23日(土)東地区コミィニティセンターです。よろしくお願いします!!ヽ(´∀`*)ノ