秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

10月25日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!!


【本日の内容】
・三分の百首B→C→A→Bの順に対戦
・明日の三分の百首大会について
・11月の日程確認など


大会前日でしたが、いつも通りの秋田このはな会です。


今日は、見学に来て下った方がいました。何と外国の方!
かるたに興味を持ってくださって本当に嬉しいです。
これを機に交流を深めることが出来たらいいなと思います。
いやぁ、だんだん国際色豊かになってまいりました(*´ω`*)


割と初期からのメンバーは、すっかりサマになっております。

明日の大会に向けて、気合十分ですね!
活躍を楽しみにしています。


さて、次回の練習会は11月8日(土)東地区コミュニティーセンターです。
どうぞよろしくお願いします!