秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月28日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

f:id:karutaru:20210228190257j:plain

昨日は40枚かるたをたくさん行い、今日は40枚かるたに加え通常の百首での取りも2試合出来、充実した練習となりました。

今やるべきことを試している人、なかなか思うようにはできないかもしれませんが、繰り返しやることで徐々に身についていきます。焦らずじっくり練習に取り組んでいきましょうね!

☆☆☆☆☆

さて、来月の練習会ですが

3/3 (水)秋風館 午後~
3/6 (土)東コミセン 15:00~19:00
3/13(土)東コミセン 15:00~19:00

以上が確定している日程です。
詳細は会員にメーリングリストを送りますので、各自ご確認ください。

よろしくお願いします!(*‘∀‘)