秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月2日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

f:id:karutaru:20200802173650j:plain

30度を超えた本日。夏もいよいよ本番ですね。

 

今日もまた見学の方が2組お見えになりました!たくさん人が来てくださるのは嬉しい事ですね。競技の体験などもして頂きました。また次回のお越しをお待ちしております!

練習会の後は居残り練習などもあり、皆さんの熱意が伝わってきます。
練習したい方は、積極的に申し出て下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆

今月の練習日は以下の通りです。

8/1(土)13時~16時 東コミセン
8/2(日)13時~16時 桜コミセン

8/5(水)午後~終日 秋風館
8/8(土)15時~19時 東コミセン
8/9(日)13時~16時 桜コミセン

8/12(水)お盆休み
8/15(土)お盆休み
8/16(日)13時~16時 桜コミセン

8/19(水)午後~終日 秋風館
8/22(土)15時~19時 東コミセン
8/23(日)13時~16時 桜コミセン

8/26(水)午後~終日 秋風館
8/29(土)15時~19時 東コミセン
8/30(日)13時~16時 桜コミセン

各々、参加できる日にご参加ください。
尚、秋風館利用の際は前日までご連絡下さい。

 

以上、よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚