秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな会2018年かるた始め

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は今年最初の定例会でしたので、みんなで和装となり練習を行いました!

みんなノリノリのポーズで記念撮影(笑)をしたりしつつ、練習はいつも通りに。
和装というだけでもなかなかの迫力がありますね!

もちろん、今回は着せてあげられなかったチビッ子も頑張っていました♡

大きくなったら着せてあげるからね!!

着付けの手伝いをして下さった保護者の皆々様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力のお陰で、スムーズに進行することができ心より感謝しております!

☆☆☆☆☆

そんな感じで、当会は2018年もいつも通りの活動を始めました。
今年も楽しくかるたに取り組んでまいりましょう!

次回練習会は、1月14日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ