秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月24日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

 

 

今日は見学希望の子がいらっしゃいましたので、かるたの体験もしてもらいました♪

実際に触れてみて、いかがでしたでしょうか。
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
次回のお越しをお待ちしています!

 

また、しばらくお休みしていた学生さんたちもかるたに復帰。
大会前に賑やかな雰囲気で楽しんだ、今日の練習でした( ´ ▽ ` )

 

☆☆☆☆☆

 

さて、来週12月1日(日)は大会出場のためお休みとします。
次回練習会は、12月8日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚