秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月11日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCBAの順に対戦

高校生が絶賛テスト前期間(※テスト前1週間はテスト勉強に専念すべしという当会の裏規則による)だった本日。
今までで最年少・4歳の子が見学に来ました!
ひらがなの読み書きが出来ることに、会員みんなで感心です。
2試合体験もしてもらいました。ぜひまた来てくださいね♡


前回まで見学に来ていた子たちも、今回入会されてガッツリ頑張っていました♪
低年齢層がまたちょっと増えてきて嬉しいです。
ちびっ子がどんどん増えてくれるといいなと思う管理人であります!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、6月18日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ