秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月3日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!



本日は通常通り練習会を行いましたが、同時並行で当会の総会も開催いたしました。
来年度の活動計画や新役員の選出などを行いました。

練習会の方は、中高生はテスト前で欠席の子も多かったですが、見学の方もいたりして楽しく練習いたしました(´∀`)

 

年度末になってきました。
忙しい時期ですので、無理なく練習をしていきましょう!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、3月10日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚