秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

10月15日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首での対戦を2試合
・百首での対戦を1試合
・試合中のマナー等について

今日は久々に部屋の大きさ半分で練習でした。

百首での対戦をしますよ〜と言っていたら、ちょっとした事件が発生。

百枚全部
並べちゃった☆

初級者同士だったのでこちらはちらし取りしてもらいつつ、みんな熱心に頑張りました♪

近頃は田中さんが絶好調、何と現時点で練習会で17連勝中。そろそろ誰か阻止して下さい(笑)


さて、次回の練習会は、10月23日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ