秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

4月25日練習会&大会報告

昨日は練習会お疲れ様でした!


【昨日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・見学者への対応

大変お日柄もよろしかった昨日。

久々に顔を出したメンバーもいて嬉しい限り!
怒涛の5試合に久々のメンバーはふうふう言いながら練習に励んでいたようです(笑)

今回は、新規に見学の方もいらっしゃいました。

1試合、同年代同士で取ってもらいましたが「楽しかった」と言って頂けて嬉しいです♪次回もぜひ、お越し頂けたらと思います!!(´ω`)


☆☆☆☆☆

同日、山形県米沢市「第16回上杉杯争奪全国かるた競技大会」が行われ、D級に2名出場しました。

H:2回戦 ×3
I:3回戦 ×2

と悔しい結果に終わってしまいましたが、大会という場で良い経験をしました。今回の経験が次に繋がるよう、今後ますます精進していきたいと思います!

☆☆☆☆☆

次回練習会は5月9日(土)東地区コミュニティセンターです。
練習時間が、コミセンの予約の都合上13:00〜17:00となっておりますので、お間違いのないように!
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ