秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

9月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首2周
・1.5分の百首2試合
・払い練習など

今日は祝日とはいえ平日の間に挟まれていることもあり少ない人数での練習でしたが、いつも通り楽しく一日練習を致しましたヾ(o´∀`o)ノ

田中氏&ちはや氏、安定の密かなリアクションありがとうございます!

ゆっくりと、でも確実に成長していく様が見て取れる子供たち。遠慮がちに取ってた子も、少しずつ力強い払いを見せるようになってきました!

こうして一歩ずつ進んでいく様子を見ていると嬉しくなってきます。これからどんどん伸びてくると思うとワクワクしてきますね♪一つずついろんな事を身に付けていってほしいと思います( ・ㅂ・)وグッ!!

さて、次回練習会は、10月1日(土)河辺市民サービスセンターです。
9時〜13時の練習ですが、コミセンの空きがなく河辺での練習ですのでお間違いのないように!

以上、よろしくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)و