秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・大会などについての連絡
・12月練習会の日程確認


部屋に入った瞬間「狭く感じる〜」と子供たちに言われた所から始まった今日の練習会。2間続きで借りるのは贅沢なんですよ!!!というワケで、本日はいつも通りの光景です(笑)


今日はまた、新しく親子が見学に来て下さいました!
さっそく1回だけ取ってもらったりもしました(´∀`)

初めてだけど、頑張って取ってました!

みんなで一緒に、仲良く頑張っていきましょうね☆

☆☆☆☆☆

明日は、青森県八戸市で行われる「第52回三分の百首かるた大会in八戸」に当会からも参加致します。精一杯頑張りましょう!!


次回練習会は、11月29日(土)東地区コミィニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ