秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

5月28日練習会


本日もお疲れ様でした。
 
☆本日の内容☆
・三分の百首    A→B→C
・百首 & ちらし取り
・札の並べ方と位置確認
・Tシャツ引き渡し
 
決まり字卒業一名、おめでとうございます。
ますますがんばってください。
 
本日は見学の方二名ご参加いただきありがとうございました。
時間の都合で急ぎぎみでしたが百首の見学お疲れ様でした。
次のご参加お待ちしています。
 
本日仙台市の大会に五名が参加しており、留守番隊は通常練習でしたが、
なんとそんな中でも最大七組・15名でがんばりました。
 
次回練習は6月5日(日)の予定です。
前日4日(土)は大仙市で大会あり、多数エントリーしています。
よろしくお願いいたします。
 
 
練習に熱中して写真忘れました!!
ごめんなさい!!