秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

5月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

昨日運動会を終えた子供たち、今日も元気に来てくれました♪

やっぱり、子供たちがたくさんいると活気があっていいですね!
運動会後とは思えないほどの元気をみせてくれました(^^)

隣で演奏が始まったりするなど、リアルちはやふるのような雰囲気でしたが、気にせず集中して練習に励んだ本日でした(笑)

全国大会や県大会などが続いていますので、それぞれにコンディションを整えていきましょう!!

次回練習会は、5月28日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!