秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月26日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABC→百首で対戦
・見学者への説明、諸連絡

今日は、平野の手違いで会場が押さえられてなかったトラブル発生、急遽空いてる部屋を使わせて頂いた上での練習となり、まさかの畳無し(大っっっ変申し訳ありませんでした!!!)

畳叩く派には厳しい環境だったかもしれません(苦笑)

今日は見学の方が2名いらっしゃいました。
うち、1名は途中から対戦に参加してもらったりしました。

競技かるたを楽しんで頂けましたでしょうか?次回お越しになるのを楽しみにお待ちしております!

また、今日は決まり字卒業が1名!
ここまでの道のり長かったですが、今日ついに勝ち越しです。おめでとう!!


さて、次回練習会は4月2日(土)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(*´∀`)