秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月21日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→C→A→Bの順に対戦

今日は、ほんわかした感じのお天気の中・・・

ガッツリ6試合。

ヒザが痛いですね(笑)
ハイペースで取りをしましたが、中学生集中して頑張ってました!

大人も、頑張っています!

今回の昇級は以下の通りです。

この調子で、張り切って行きましょう!!

さて、次回の練習会は11月29日(日)、かねてからの予告通り一日練習とします。
場所はいつもと異なり、東部市民サービスセンター「いーぱる」です。
9:00〜17:00までとなりますので、各々都合に合わせてお越しください。
ビシビシやります(笑)


以上、よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ