秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

5月9日練習会

本日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→C→Aの順に対戦
・見学者への説明
・その他連絡事項


気が付いたら5月になりました!新緑のようにフレッシュなメンバーが加わりますます賑やかな練習会であります。

今日は前回同様に飛び込みで見学の子が1名。
体験もして頂きました(´ω`)

初めての競技かるた、楽しんで頂けましたでしょうか。
是非、これからも一緒に頑張っていきましょう!


さて、次回練習会は5月17日(日)東地区コミュニティセンターです。
時間はいつも通り9:00〜となります。よろしくお願いします!