秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

5月4日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!!


【本日の内容】
・午前A→B→C→Aの順に対戦
・午後B→C→A→B→Cの順に対戦
・5月25日まほろ百人一首かるた大会のお知らせ


一日練習となった本日。


今日の練習会は・・・なんと・・・
まずはAIUのあいう君が久々にゲストとして練習に参加!!

ますます勢いのすごい取りになっていました。頑張ってますね!!
(ウチのさっくんちゃんも負けてないですけどね、コレ)


そしてさらに・・・・・・

三分の百首クイーン・秋田に降臨!!
遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございました!!
現役A級選手と練習させて頂けるなんて、何とも贅沢な(笑)

本当にうれしい限りです☆☆☆



午後からは、場所を移しての練習。

合計で9試合。三分の百首大会くらいの試合数をやりました♪



お越しいただいたというだけでも恐縮なのに・・・

お土産まで・・・!!
本当に本当にありがとうこざいました!
ありがたく胃に収めさせて頂きました!(笑)
また機会がありましたらぜひお越しくださいませ♡♡♡



さて、次回練習会は5月10日(土)です。
場所がいつもと異なり、秋田市文化会館和室1となりますので、お間違いのないようお願いします!!