秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月16日練習会

今日の練習会、お疲れ様でした!!


【今回の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・3月29日の合同大会の要項を配る
・写真撮影が入る


今日は出席率が高く、非常に賑わってましたね!

この時は6組で取っていましたが、最終的には7組に。
部屋がいっぱいになるくらい人がいるっていうのは、やっぱ嬉しいものですね。
まぁ、騒がしさもいつもの倍でしたが(笑)


今日から初めて練習に参加した人達もいました。
一人の子は、早くも勝ち越して昇級!すごい!
みんなも続いていこうね!!

そして、決まり字かるた卒業に、もう一人リーチがかかりました☆
ちゃんと、一歩ずつ進んでいる証です。
この調子で頑張っていきましょう!



今日は、写真撮影も入りました。
どんな風に撮影されたのかは・・・ヒ・ミ・ツ・♡
後日、お楽しみにしていてください♪



さて、次回の練習会は2月22日(土)です。
よろしくお願いします!!ヽ(´∀`)ノ