秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月8日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→Aの順に対戦
・構え方とその他所作についての説明


新しい人を迎え、大変活気にあふれていた本日。


初めての対戦なのに、なかなか良い感じに勝負していましたね!


取ったり取られたり、お手つきしたりと一喜一憂しながら頑張っていました(´ω`)
当会では「楽しくやりながら、いつの間にか上達」を目指しています。みんなで明るく仲良く、そして楽しく競技かるたに取り組んでいきましょう♪


さて、次回練習会は2月15日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ


【お知らせ】
来たる3月22日(日)、第54回三分の百首かるた大会in秋田を開催致します!出席した方には要項をすでにお配りしましたが、参加希望者は平野まで直接ご連絡下さい。

詳しくは、こちら↓のページより。
第54回三分の百首かるた大会in秋田 開催要項