秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

10月26日練習会

本日もお疲れ様でした!!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bで対戦
・チームTシャツについての打ち合わせ


今日は予約が取れなかった関係上、別の場所での練習会となりました。
何と今回、親子が一組新たに仲間入り!
見学に来て下さり、ありがとうございます(´∀`)
みんなで楽しく頑張っていきましょう!!


今日の会場は横長だったので、取る時にまるで団体戦のような並びに(笑)


横にみんな並んでる。写ってないけど手前にもう一組。

いつか団体戦やれたらいいですよね(´∀`)


☆鬼?☆
高校生がヤバイ(今時の言い方)
ぐんぐん成長してきました。喜ばしいことです。
この調子でぜひ頑張って頂きたいところ!!
でも、あまりの急成長っぷりに「鬼〜」とか言われる始末。
みんなも今に、そうなるよ!(笑)


☆次世代のエース☆
小学生が増えてきたので、いい感じにキッズチームができそうですね。
当会の核になるのが子どもたちです。
みんな仲良く、楽しくやりながら、ジワッと強くなっていきましょう!


☆Tシャツ案☆
会のTシャツを作ろうかなぁと思いますので、詳しくは後ほど連絡します♪



次回練習会は11月9日です。
場所は通常通り、秋田市東地区コミセン、9時〜となります。
どうぞよろしくお願いします☆