秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月2日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!



会場を借りる時間がイレギュラーなことと、学生が多忙な時期に入ったこともあり参加者は少なめな回が続きそうですが(´・ω・`)

特にこれからはテスト前の人も多いと思うので、学生の本分をしっかりと!(※当会裏会則による)やりつつ、かるたもジワッと取り組んでいってほしいと思います。

 

暑くなってきました。体調管理にも十分気を付けてくださいね!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、6月9日(日)桜地区コミュニティセンターです。
次回からは通常通り13時~となります。よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ