秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

9月28日練習会

今日も練習お疲れ様でした!!


【本日の練習内容】
・三分の百首A・B・C
・10月の日程確認


練習会も3回目となり、皆さんだんだん慣れてきたようですね!試合の進行もそれぞれスムーズにやれるようになってきたように思います(´∀`)


そして今回で37級への昇級者が2人出ました(^∀^)
というわけで、少し上の人との対戦が入ってくるようになります。心しておいてくださいね(笑)

言い忘れましたが、前回与えておいた課題!札分けをする練習を、地道にやるようにしてください。


少しずつ感じられる皆さんの成長に、毎回ワクワクさせられる私です。


次回は10月5日!
どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ