秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

5月14日練習会

今日も一日練習お疲れ様でした!

【本日の内容】
・1.5分の百首4試合
・百首での対戦を1試合

今日は朝から夕方までの長時間練習でした!
大会に向けて練習にも気合入ってます╭( ・ㅂ・)و
出場する方は、当日まで基礎練習をしっかりやった上で、しっかりコンディションを整えて臨んでくださいね!


最後に時間がものすごく中途半端だったので、ちょこっとお遊びで札飛ばし競争をしてみました(笑)

1位は何と新人のMさん!おめでとう!
飛距離7m〜0cmまで(笑)様々で楽しかったですね♪

☆☆☆☆☆

5月21日・28日の練習会は都合によりお休みとなります。
次回練習会は、6月4日(日)桜地区コミュニティセンターです。
外国からお客さんがお見えになります。よろしくお願いします!ヾ(o´∀`o)ノ