秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月26日練習会

久々の練習会、お疲れ様でした!

f:id:karutaru:20220326152114j:plain

新型コロナウイルス感染拡大の影響により2ヶ月程の活動自粛を余儀なくされておりましたが、本日から活動を再開致しました!!!

教育委員会からの通達による延長また延長で「いつになったらかるたが出来るんだろう…」と不安に思う日が長く続いておりましたので、久々にメンバーと会えただけでも嬉しく思いました(*´ω`*)

 

リハビリ?ということで、三分の百首や40枚かるたでの練習としましたが、これからは通常の試合もキチッと練習していきたいですね!

これ以上感染拡大しないことを心から祈っております。

☆☆☆☆☆

さて、新年度からは活動時間が変更となります。

次回練習会は、4月2日(土)14:00〜18:00 東地区コミュニティセンターです。お間違いの無いようお願い致します。皆様のご参加、お待ちしております(*'ω'*)