秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

10月7日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

f:id:karutaru:20181007204122j:plain

 

本日は見学の子が2名いらっしゃいました!!二人ともすでに百首を覚えているので、すぐ練習に参加して活躍してましたよ〜(^^)

f:id:karutaru:20181007204409j:plain

これから一緒に楽しくかるたしていきましょうね!!

 

☆☆☆☆☆

 

さて、次回は秋田このはな杯・琥珀を開催致します!

他会からのゲストも参加の予定です。優勝目指して頑張りましょう‼トーナメント戦ですので、参加者は13時まで桜地区コミュニティセンターへ集合してください。

 

よろしくお願い致します!(*´ω`*)