秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2019年度秋田このはな会総会開催

本日総会に参加された皆様、お疲れさまでした!

 

市内のコミュニティセンターは、4/5まで高校生以下使用禁止となっているため、大人のみで総会を行いました。新型コロナウイルス感染防止のため、室内は窓を全開にして常時換気、アルコール消毒を行ってもらってからの開催となりました。

総会の内容は以下の通りです。

 

・2019年度活動報告
・2019年度決算
・2020年度活動予定
・2020年度予算案
・役員選出

 

皆様のご協力により、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。
2020年度も、楽しくかるた活動に取り組んでまいりましょう!

 

☆☆☆☆☆

次回、練習会については、行政の指導を仰ぎながら決定していく予定です。会員の皆さんは、メーリングリストもしくはLINEグループによる連絡事項を確認するようにしてください。

よろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ