秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月6日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

f:id:karutaru:20210306192611j:plain

 

今日は40枚かるたと通常の百首どちらも練習をしました。
各々、課題としていることをキチッとやろうとしている姿勢が伺えて大変良い感じです。目先の勝敗だけに気を取られず、自分がやるべきことに向かいましょう!

今月から定例の練習日は土曜日15時~19時となります。後半は都合により練習会を行いませんので、前半のうちにガッツリ頑張っておきましょうね(*‘∀‘)

☆☆☆☆☆

さて、今月の練習会は

3/10(水)秋風館 午後~
3/13(土)東コミセン 15時~19時

です。水曜の練習については予定が分かり次第お知らせします。
よろしくお願いします!(*´ω`*)