秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月17日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

今日は受験明けの子やテスト明けの子などが主だった感じの日でした(笑)
県外に行ってしまう子もいるので寂しい限りですが、向こうでも元気でぜひ頑張ってほしいです!!

入れ替わるように入った新しい人、これからガンガン百首を覚えて楽しく頑張っていきましょう!!

 

☆☆☆☆☆

さて、次回の練習会は、3月24日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

秋田このはな杯2019・紅梅戦は3月31日(日)に行います。
参加希望者は平野までご連絡ください(ˊᗜˋ*)