秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

秋田このはな杯2019・琥珀戦

昨日は大会お疲れさまでした!

2019年のこのはな杯3回目の「琥珀戦」を開催しました。
結果は以下の通りです。

 

優勝:茶そば先生
準優勝:ミニー先生&平野(読手チーム
3位:リリィさん
ブービー賞:ナギさん

 

でした。入賞した皆さん、おめでとうございます!

今回は県外からの方も参加され、刺激の多い内容でしたね。普段戦ったことがないタイプの方との試合経験を、今後の活動に活かしていきましょう!(´∀`)

次回の秋田このはな杯2019・白銀戦は12月中旬を予定しています。
たくさんのご参加、お待ちしております!

☆☆☆☆☆

さて、10月28日は東北支部交流大会派遣のため、練習会はお休みです。
次回練習会は、11月3日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚