秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月19日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCABの順に対戦
・簡単な読み方講座

三連休の真ん中だった本日ですが、子供たちを中心に頑張っておりました╭( ・ㅂ・)و

先日から読みにも興味を持つ子がいたりするので、読み方に関して簡単な講座もしました。初めて読んでみた人は緊張したかな?(笑)

かるたの色々なことに触れて、親しんでいってもらいたいなぁと思いますヾ(o´∀`o)ノ

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は3月26日(日)東部市民サービスセンターです。
よろしくお願いします(。・Д・)ゞ