秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

12月4日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCABで対戦
・試合の流れ、構え方などについて講習

うららかな小春日和、室内もポカポカな感じだった今日の練習会。

途中で窓を開けたりしなきゃいけないほどの熱気でした!

新しく入った子達が、揃ってTシャツ姿に。

これからますます本格的ですね!
頑張ってまずは決まり字卒業を目指しましょう☆

もちろん、先輩たちも負けてはいられませんよ〜

下から来る子達に負けじと、気合の入った練習をしていました。
こんな風に、お互い刺激になるのは良いことですね!

☆☆☆☆☆

【今日の萌えスタイル】
リリィちゃんの後ろ姿がめちゃくちゃ可愛かったのでパチリ。

結ぶとミッキーマウスの姿になるんですね〜。
耳がピョコンと出ててすっごくカワイイです♡

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、12月11日(日)河辺市民サービスセンターです。
9時〜17時の長時間練習となります。ゲストの方もお越しの予定ですので、多数のご参加お待ちしています。よろしくお願いします!!٩(ˊᗜˋ*)و