秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

7月9日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首ABCABの順に団体戦形式で対戦


今日は当会の子が東北大会で団体戦に出ているということもあり、私達も団体戦形式で楽しく練習しました(笑)
色々おもしろいチーム名にしたりして、終始賑やかな練習になりました♪通常では声をかけるなんて事はしませんが、たまにこういうのも楽しいものですし、会員同士の交流も深まる感じで良いですね。ぜひまた団体戦しましょう╭( ・ㅂ・)و

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は、7月17日(日)東部市民サービスセンター・いーぱるです。
9時〜18時の長時間練習となります。
場所がいつもと違いますので、お間違いの無いように!
よろしくお願いいたします(。・Д・)ゞ