秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

10月30日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

【本日の内容】
・三分の百首を1セット
・百首での対戦

昨日は小学校で学習発表会ラッシュだった事もあり、出席率はやや低めだった本日。

ありがたやーありがたやー

そんな中でも、新しい人たちが加わったりしました。
親子共にやる気マンマン。お母さんも強くなっちゃったりして?(笑)
どちらも今後が楽しみです。これからよろしくお願いします!!

さて、次回練習会は11月6日(日)河辺市民サービスセンターで一日練習となります。
第1回このはなリーグ開催予定です。一応、出欠を平野までお知らせ下さい☆

よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ