秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月18日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

子供らのリクエストもあり、今日はちょっと団体戦ごっこ(笑)をしたりして楽しみました。毎回チームはバラバラでしたが、声は常に元気良く響いていましたね!こんな風に少しずつ団体戦の事も覚えていけるといいですね〜(ˊ∀`)

先週は鹿角市での大会でしたが、出ていたメンバーは今週も元気!

早くも次の目標に向かって燃えているメンバーもいますし、今こういうときにこそしっかり練習を重ねておきましょう!!

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は2月25日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ