秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

9月20日練習会

今日も練習会お疲れさまでした!

【本日の内容】
・三分の百首B→C→Aの順に対戦
・競技ルール講座

5連休という大型連休ともなるとお出かけしている家族が多く、また、高校生は定期考査前という事もあり、参加者はだいぶ少なかった本日の練習会。

団体戦風味

大会前の人は集中して練習に励んでおりました。
本番ではぜひ頑張ってもらいたいですね♪

また、1名決まり字かるた卒業者が出ました!

これからはいよいよ標準取札です。
今後のさらなる成長に期待しています!!


さて、次回練習会は10月4日(日)東地区コミュニティセンターです。
9月26日はお休みとなりますのでご了承ください。
よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ