秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

9月12日練習会

昨日は練習会お疲れ様でした!
【昨日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・先日の大会内容振り返り
・今後の日程について

高校生はテストを控えているのでお休み。
大学生と小学生が主だった昨日の練習会でした。

大会後なせいか、動きの良い選手も。


昨日の練習で、1名決まり字卒業にリーチがかかりました!
次でバシッと決めてもらいましょう。期待しています♪


さて、前にご連絡していましたが、9月16日(水)の夕方16時〜東コミセンにて個別に自主練習をします。平日なので無理はなさらなくても結構ですが、お暇な方がいたら遊びに来てください(笑)


次の定例の練習会は、9月20日(日)東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ