秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

3月28日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・新しい方への説明
・三分の百首の級認定証授与
・4月の日程お知らせなど


お日柄もよろしかった本日の練習会。

大会を経験して一回り大きくなった人・大会には出られなかったけど次の機会をひそかに伺う人それぞれに、新たなステップに向けて今日も頑張っていました。

今回で決まり字卒業した方も!おめでとう!!
卒業にリーチがかかっている子&それに近くなってきた子もいます。
これからがますます楽しみですね♪


今日は、新しいメンバーが入りました!

貴重な男子枠。前途有望な若者です(´ω`)
少しずつ覚えながら、一緒に楽しく頑張っていきましょう!


さて、次回の練習会は4月4日(土)東地区コミュニティセンターです。
予約の関係で日程がズレました。どうかお間違いのないように!
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ