秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

1月11日練習会

今日も練習会、お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・1月・2月の日程確認
・三分の百首かるた大会の予定について

成人式シーズンですが、まだ成人には遠い子達の方が多めでございました(笑)

年が明けて今回からは平常運転です。

初期からのメンバーのレベルアップがすさまじく、ジワジワと級も上がってきました。ハイレベルな攻防が繰り広げられるシーンもあちこちで増えてきたように思います。一年前の今頃は、まだみんな決まり字かるただったことを考えれば、かなりの大進歩です!

みんなで、楽しくやりながらも何となく上達を目指して行きましょう(´ω`)


次回練習会は1月18日(日)秋田市東地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ