秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月29日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首A→B→C→A→Bの順に対戦
・大会報告など


割と部屋にギリギリな人数での練習となった今回。

空気が少し薄かったような。


全国大会出場を控えている子達の練習にも力が入っておりましたが、決まり字かるた組も徐々にレベルアップしてきましたよ!

早くも決まり字かるた卒業が見え始めた子もいます。
しばらくつまづいていた子も、上昇傾向になってきました。
この調子で、まずは標準取札で取れる級を目指して頑張りましょう!

先発組も、うかうかしてられませんね(´ω`)


さて、次回練習会は12月14日(日)東地区コミィニティセンターです。X'masレクリエーションを予定していますのでお楽しみに。よろしくお願いします!ヽ(´∀`*)ノ