秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

11月8日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順に対戦
・新しい人への競技説明
・三分の百首かるた大会での級位認定とふりかえり等


ちょうど学習発表会シーズンのためか?いつもよりは子供率の低い感じがしたりしなくもないような気がした今回の練習会(日本語変)

あ、そうでもないですね・・・


久々に来れるようになった学生さんもいて、いつも通り元気いっぱいの皆さんです。

入ってまだ2か月弱の方、今日は初めての全勝。
極秘特訓の成果があったようですね。
これからますます楽しみです(*´ω`*)


そして本日は何と、新しい子がご入会です!
ありがとうございます!!
大変貴重な男子です!!!
みんなで、仲良く楽しく頑張ってまいりましょうヽ(´∀`*)ノ



次回練習会は、11月16日(日)東地区コミュニティセンターです。よろしくお願いします☆