秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

6月22日練習会

今日も練習会お疲れ様でした〜!


【本日の内容】
・三分の百首B→C→A→B→Cの順に対戦
・7月の日程・大会についての確認


「末の松山色」率が高かった本日(笑)


みんなの取りがどんどん逞しくなってきているなと感じる今日この頃です。


初期メンバーが目覚ましく伸びてきた感。



それもそのはず、下からも確実に追い上げてきているからなんですね。
というわけで、本日は何と!


1名決まり字卒業☆


また一人、標準取札でできる仲間が増えました。
ますますの精進を期待しています(*´ω`*)

そしてもう1名、決まり字卒業にリーチがかかっています。
ここまで来たのですから、時間の問題。
ぜひとも勝ち取って頂きたいと思います♪


さて、暑い季節がやってまいりました。
何だか暑さでノビている者もおりましたが・・・(笑)

暑さに負けず、頑張ってまいりましょう!!



次回練習会は6月28日(土)通常通り、秋田市東地区コミセンでの練習会となります。
どうぞよろしくお願いします!!