秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

2月22日練習会

本日の練習会、お疲れ様でした!


【本日の内容】
・三分の百首C→A→B→Cの順で対戦
・新しく入会する方への会の説明


前回は出席率高い(´∀`)と言っていましたが・・・
本日もひけを取らないくらい人数が集まって、大変賑やかでした♪


今日はK君が大金星を挙げる・31級が4人になるなど、各々の成長が見られましたね!


右側手前、K君が大金星を挙げた試合。



そして、本日はまた新たに仲間が増えました!!
何と、2人目の60代!シニアの層が厚くなりそうな予感・・・!?
若者に負けてはいられません。若者からパワーをもらうどころか、むしろ吸い取りつつ(!?)共に頑張ってまいりましょう!よろしくお願いします☆



「一度、河辺で練習をしてみたい」という提案がありました。
取れそうかどうか確認して、皆さんにご連絡いたします。



次回練習会は、3月2日(日)です。
たくさんのご参加お待ちしています!(´∀`)