秋田このはな会練習会レポート

秋田このはな会での競技かるたの練習や大会などでの活動についてレポートをしています。

8月5日練習会

今日も練習会お疲れ様でした!

大雨洪水警報が出ていた秋田県内、練習会の行き来が大丈夫か心配されましたが、あまり降らずにいてくれたのでみんな普通に来てもらうことができてよかったです(ˊ∀`)

今日は見学の方が1組いらっしゃいました!

実際に試合している時の札を並べて見てもらったりしました。
興味持ってくれるといいな!ぜひまたいらしてくださいね〜ヾ(o´∀`o)ノ

そして、今日付けで1名新たに入会されました。
貴重な男子枠です。皆さん仲良くしてあげてください♪

☆☆☆☆☆

さて、次回練習会は。8月12日(日)桜地区コミュニティセンターです。
よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ